« 北海道夜行 残照のとき | トップページ | 先週に続いて赤城山へ »

立春の赤城山へ

170204g1xm2_1434_1

 立春にしてようやく今年初の赤城山へ。だけど朝5時半過ぎで関越がもう鬼渋滞。予定より1時間以上も遅くなったうえに、途中やってはならぬ大失態まで演じちゃって、山頂稜線の霧氷には全く間に合いませんでした。
 じっとしては居られぬほどの冷たい北西風に晒され、しかし、中腹あたりではキレイな霧氷に赤城ブルーの空、風さえ避ければ温もりいっぱいの日差しに春を感じる一日でした。

 あ~、大失態とは、カメラの滑落ですcoldsweats02 無事回収できたのが不思議なくらいの破局的事態でした。皆さんもご用心下さいまし。詳しくはまたのちほど(書けるか判りませんが‥‥)。

(第927号)

|

« 北海道夜行 残照のとき | トップページ | 先週に続いて赤城山へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 北海道夜行 残照のとき | トップページ | 先週に続いて赤城山へ »