« 遅ればせながら、山の日制定を記念して | トップページ | 尾瀬にて草紅葉とユンボと »

川越夕景(45)

160830img_5628

 異例の“ブーメラン台風”は早い時間に関東をかすめていったものの、その後の回復は鈍く、午後も小雨がぱらつく空模様でした。西には低く厚い雲もこびり付いており、台風一過の夕焼けは期待できそうにありません。
 しかし、5時を回って空が少し見えてきたので、ダメ元で近所の伊佐沼へ。空は染まらなかったけど日没前後ちょっといい雰囲気になりました。風も弱く穏やかな夕暮れでした。

*撮影2016年8月30日 伊佐沼東岸 / 川越市大字伊佐沼 G7X / Lightroom5.7

(第902号)

|

« 遅ればせながら、山の日制定を記念して | トップページ | 尾瀬にて草紅葉とユンボと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅ればせながら、山の日制定を記念して | トップページ | 尾瀬にて草紅葉とユンボと »