« たばでんでえろ♪幸せ色の尾根をあるく | トップページ | 雨上がりの奥多摩むかし道にて »

うのたわ♪ほっこり山歩き

151103img_2970_lr1

 ちょうど1年前の同じ日とよく似た状況で奥武蔵ウノタワへ。正午少し前に着いて、鍋焼きちゃんぽんを食し、一杯の珈琲を喫しながら、ときに目を閉じ、やおら立ち上がって歩いてみたりしては見回し、そうして、風の流るるがごとき時間を過ごしてきました。
 何度シャッター押しても写真はランドネ風ハイキートーン。ハイテンションじゃないよ(笑)。ちょっと落ち葉優勢だったけど、きらきらカラマツが静かに舞い降ってくる、そんな小春日和の穏やかなる一日でした。

151103img_3028_lr1

*撮影2015年11月3日 Canon PowerShot G7 X / Adobe Lightroom5.7
*横倉~ウノタワ~妻坂峠~山中(埼玉県飯能市名栗地区/県立奥武蔵自然公園)

【ちょうど1年前‥】 紅葉の奥武蔵ウノタワさんぽ(第742号)

(第848号)

|

« たばでんでえろ♪幸せ色の尾根をあるく | トップページ | 雨上がりの奥多摩むかし道にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« たばでんでえろ♪幸せ色の尾根をあるく | トップページ | 雨上がりの奥多摩むかし道にて »