« シモバシラ氷花が見たくて‥‥ | トップページ | 年賀状2015 »

去りゆく2014年に献杯

P1200767

 今年もあと1日を残すのみとなりました。振り返ってみると、なんだかんだ、仕事(での実入り)を除いてはかなり充実していた1年だったように思います。これでいいのか? これでいいのだ! 相克する自分を尻目に一杯やってしまうと結局勝負は付きません。いやあ、参ったなぁ‥‥。
 そうだっ、そんなことより、年越しそばの薬味は何にするか決めないと。‥‥皆さん、暖かくして、よいお年をお迎えくださいませ。

(第751号)

|

« シモバシラ氷花が見たくて‥‥ | トップページ | 年賀状2015 »

コメント

鉄まんアトムさん

今年は沢山の山行き、尾瀬行きを拝見
させて戴きました。
お写真、記事の多くが大変参考になる
ことで、流石に入選を重ねられている
方のものは違うなあと驚きと感心しで
有りました。

ありがとう御座いました。
新年もよろしくお願いします。
では良いお年をお迎え下さい。

投稿: 奥武蔵の山人 | 2014年12月31日 (水) 22時30分

奥武蔵の山人さん
昨年は、春と秋に奥多摩&奥武蔵をたくさん歩くことができました。奥武蔵は若かりし頃にずいぶん歩いたり自転車を転がしたのですが、その頃いったい何を見ていたのだろうと思うぐらいに新たな発見の連続です。
今年もまた、奥武蔵の山人さんのブログを参考にしながら、尾瀬だけでなく、近場の山域も深めていけたらと思っています。いい旅ができて、いい写真が撮れて、いい記事が書けたらいいな~。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 鉄まんアトム | 2015年1月 1日 (木) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シモバシラ氷花が見たくて‥‥ | トップページ | 年賀状2015 »