« 咲き出してすぐに満開の桜たち | トップページ | 花散らしの雨降る »

誉桜一丁目1番地

2014_0402_img_2072

 本来の慣用とは異なりますけど此処が誉桜の一丁目1番地、特等席です。春の陽を浴びながらの観桜は格別なものでしょう。
 座る人の入れ替わりを見ていても飽きません。ひとり物思いにふける人、肩を寄せ合うカップル、地面に座り込みテーブル代わりに囲んで大宴会を挙行している団体などなど‥‥。誉桜は満開のピークを過ぎました。桜にうつつを抜かせるのも、あと数日でしょう。

*川越市氷川町にて2014年4月2日撮影 PowerShot G1 X Mark2

(第678号)

|

« 咲き出してすぐに満開の桜たち | トップページ | 花散らしの雨降る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 咲き出してすぐに満開の桜たち | トップページ | 花散らしの雨降る »