« 静かなクーデターたる秘密保護法に抗する | トップページ | 養寿院大銀杏有終のとき »

たぶんアンパンマン…だよね?

 川越の法務局へは片道3キロを主に自転車で行きます。経路はその日の気分次第。先日の道中にて、いったん通り過ぎたものの、気になってわざわざ引き返し見てしまったのがこちらのオブジェ(!?)です。
 たぶんアンパンマン…だよね? でも、悪そうなのと弱そうなのと2人いるぞ。ちびまる子ちゃんに出てくるようなのも何人かいる…。よぉ~く見ると統一感がないし所々おざなり気味だけど、こういうの、なんか好きだなぁ~。

P1210454

*川越市仲町にて2013年12月撮影/Panasonic DMC-LX3

(第653号)

|

« 静かなクーデターたる秘密保護法に抗する | トップページ | 養寿院大銀杏有終のとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 静かなクーデターたる秘密保護法に抗する | トップページ | 養寿院大銀杏有終のとき »