« 尾瀬の紅葉前線いずこへ | トップページ | 立ち去りがたき錦秋の尾瀬を振り返る(予告編) »

市制施行90周年の川越まつりのこと

 先週末の10月20日・21日の土日は「川越まつり」でした。川越の市制施行90周年記念と銘打たれ、全29台の山車が参加する大祭だったのですが、この土日は友人と尾瀬に行っておりました。よって今年は、祭りの様子をブログで紹介できません。
 ちなみに、川越まつりの公式パンフレットに当事務所が写っていました。矢印先の建物がそうです。年に一度の“絶景”を独り占めできる立地にありますけれども、今回は気持ちが尾瀬に傾きました。当日の川越は快晴で暖かく絶好のお祭り日和だったように、尾瀬も、紅葉、そして霜、見事でした。写真を整理しながら、追って紹介したいと思います。

Img_0004

(第563号)

|

« 尾瀬の紅葉前線いずこへ | トップページ | 立ち去りがたき錦秋の尾瀬を振り返る(予告編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 尾瀬の紅葉前線いずこへ | トップページ | 立ち去りがたき錦秋の尾瀬を振り返る(予告編) »