« 続・ありがとう都立清瀬小児病院 | トップページ | ミウラ折りをやってみよう »

フラワーアレンジメントの御見舞をいただく

Img_1128

 あるお客様より、二男の入院見舞いにと、元気の出るビタミンカラー?であしらわれたフラワーアレンジメントを頂戴しました。じつは、もう退院したあとで…coldsweats01…なんか申し訳ないような…(もちろん、その旨きちんとお伝えしました)。
 感謝の意を込めて、せっかくなので、ブログの雰囲気改善に利用させてもらっちゃいます(p.s. 花の写真が苦手なのは、以前に申し上げたとおり!)。

(第303号)

|

« 続・ありがとう都立清瀬小児病院 | トップページ | ミウラ折りをやってみよう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504670/47411444

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーアレンジメントの御見舞をいただく:

« 続・ありがとう都立清瀬小児病院 | トップページ | ミウラ折りをやってみよう »