« 今季一番の冷え込み | トップページ | 国際カエル年 »

温泉のはしごだぁ

 某金融機関から,積立預金の景品として”粗品”を頂戴しました。
 「旅の宿 20周年限定20箇所の湯めぐりセット」
080130_1 080130_2

 旅の宿という入浴剤ですが,20個,全部違う種類のものが1個ずつ入っています。
 どれどれ…吉野,木曽,登別,草津,箱根,白浜,別府,十和田,信州白骨,奥飛騨,霧島,湯沢,有馬,道後,湯布院,ニセコ五色,秋田乳頭,銀山,伊豆,山陰温泉津。
 すんげぇーー(・υ・)``!
 これだけ集まると,見ているだけでも楽しいですね。しかも,壮観ですよ。そのうえ,最後の5箇所は「限定品」だそうです。
 金融機関の担当者曰く,「気持ちは温泉20カ所にご招待と言いたいところですが…」。お気持ちは十分に伝わりました。積立額がとても少額なのに,こんな結構なモノを戴いて,かえってスミマセン。
 「※本品は温泉の湯を再現したものではありません」。
 ムム…まあ,余計な注意書きなど見なかったことにして,これから20日間,我が家の風呂で山紫水明気分に浸るとしましょうか。

(第18号)

|

« 今季一番の冷え込み | トップページ | 国際カエル年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504670/17894275

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉のはしごだぁ:

« 今季一番の冷え込み | トップページ | 国際カエル年 »